こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

初めまして

 

( ^ω^ )

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どうもHonireです

 

初めてなのでちょっとふざけましたが何故ふざけようと思ったのかよく分かりません

 

よく自分が思ってることと全然違うことを無意識でやってることがあります

不思議ですね

 

これは表層意識で思ってることより潜在意識で思ってたことの方が強いということでしょうか?

 

恐らくそうだとは思いますが専門家でも何でもないのでただの予想でしかありませんね

 

この予想が正しければ潜在意識を自在にコントロール出来ればビビって動けなくなることも無くなるのでしょうか

 

私はよくビビって動けなくなるのでビビらなくなるなら潜在意識を操る方法を実践したいのですが調べた限り結構めんどくさそうなので断念

 

根性なしですね自分の情けなさに笑えます

 

今日はこの辺でお休みなさい

 

 


Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire