こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

そつぎょー

 

もうそろそろ学生が卒業する時期ですが懐かしいとも何とも思いませんね

 

卒業式でも泣いたことも無ければ何かを決心したわけでも無いので思い出がないです

 

あ、でも卒業式の日は早く帰れるから友達と遊んだなー

ついでに普段ボウリング行かないけど大人数で遊ぶってことで久々に行った記憶もある

楽しかったなー

 

自分は「卒業」よりもそのあとの「遊び」の方が記憶に残ってるわ。

女子は大概数人泣くだよね〜

みんなと離れ離れになっちゃうからかなし〜ってかw

いや偏見だけど、卒業式で泣く自分ロマンチック♡って感じなんだろうなー

 

正直女子という生き物が嫌いです

勿論一部を除いて

仲よかった子も数人いました特別な関係は無いです無縁です

 

学校の成績は良くなかったけど皆勤賞は毎回取ってたのが自分の唯一自慢できるところかな

こんなこと自慢しても何も満たされないから自慢なんかしないけどね

 

まぁ、でも卒業は学校にもう行かなくていいってことでもあるし、大体の人にはおめでたいことだよね

その人たちには何の関係も無いけども書いときます。

 

卒業おめでとう!

 

 

これから何をするか決めないといけない人は頑張って!

進学する人も頑張って!

就職する人は負けないで!

 

何様だ!と思うかもしれませんがまぁ、そうゆう時期なので…

 

新たな日常を元気に送りましょう!

私も頑張ってみます*1..zzzZZ

 

 

 

 

 


Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire

 

 

 

*1: _ _