こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト】レイド報告

 

ここ数ヶ月1日をメルクストーリア(メルスト)、シャドウバース(シャドバ)、YouTube、アニメで過ごしてる

Honireです

 

今メルストでレイドボス降臨というやればやるだけアイテムが手に入るイベントがやってるせいで1日がほぼメルストで潰れてますw

楽しいから別に良いんですがね( ^ω^ )

それも、今日で終わります

いつもよりも頑張ったおかげで最高記録です

ユニット交換券(レターピース)、アイテム交換メダル(メダル)を全て入手出来ました

とても達成感があります正直嬉しいです

倒すたびにレイドボスのレベルが上がってくシステムなのですがそれも現時点で170を突破し、200に届くかもしれないというドキドキ感もたまりません( ^ω^ )

3年間の集大成って感じですw

無課金でコツコツ頑張りましたw

 

今回はこのメンバーで頑張りました

 

 f:id:Honire:20170227040840p:image

 

f:id:Honire:20170227041420p:image

 

《パーティボーナス》ミドルトリオ、バラエティーズ、ディバインブレス

 

消費BP30で2700〜3000万ダメージほど稼げました

新しく追加されたディバインブレスのおかげで最高記録です

 

本気でやるとすぐ上を見て飽きてしまう私ですがメルストはのんびり出来るので3年程続いてますw

皆さんも是非やって見てください

案外楽しいかもしれませんよ 

 

 


Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire