こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#1】今日のプレイング!

 

f:id:Honire:20170228224854p:image

 

3月の月間イベントの「黒骨の誇巌と彩豊の御膳」が始まりました

 

私は早速全クエストをクリアしてストーリーを読んできました!

物語の舞台は「恐竜の国」

メルストの世界観が更に深まる物語でした

 

今日はストーリーを読み、達成度を半分まで進めたところで終わりました

明日はクエストを全部消化して、新ボスをゲットするために周回します

ゲットしたらボスシード情報載せようと思います!

 

《今日のギルバト》

今月最後のギルバトが先程終了しました

結果は3位です

f:id:Honire:20170228230241p:image

連勝記録は保たれますがレートが下がってしまいます

S帯はそれなりに勝てるのですが、S+に近づくと大差で負けてしまうのでアタッカーがあと数人欲しいです

今のところほとんどのギルメンがログインだけの状態で数人はダウンロードしてギルドに入りそのままやめてしまってる可能性があるので戦力が低いのです

なのでギルバトやりたい!という方募集中です

 

 

 

 

一応3年程やっているのでメルストに関する質問があればできる限り答えていきますのでどんどん聞いてくださいね

 

 

 

 


Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire