こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#3】落ちないねぇ…

いやー、落ちない!ボスシード!

ワーテリア落とすために周回して既に30週…

それでもまだ落ちません…

最近は特に落ちが悪いです

前回のレイドなんて天然規格外が10体も落ちたのに…合計で20体は採ったのに…

運使い果たしてしまいましたかねぇ…

明日もワーテリア落とすために周回することになりそうです…

 

【今日のギルバト】

今日は重い一戦でした

夕方のギルバトから2つのギルドが攻めてきて両者30万GPを超えるという…

私はその時点で悟りました…

あ、無理だ………とね。

無理すれば勝てますが貯水庫枯渇は必至

なので、今回は勝つことは諦めました…

しかし!負けるとは言ってません

ビリは連勝が止まりますからね

なんとか3位キープを謀り見事3位を勝ち取りました( ^ω^ )

 

f:id:Honire:20170302234044p:image

 

最後には1位ギルドとゲートが祈り値1000を超えテラーロワーを使わせられました…(半放置勢)

ディバインも併用していたのでなんとか抜けました

戦力不足が否めません…

至急増援を!

 

アタッカー募集中!

 

 


Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire