こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#5】フラストレーションが…

 

今日で今月の☆3ボスシードゲットするために周回した回数は既に100回を超えましたいい加減落ちて欲しいんだけど…

このままだと200に届きそうな勢いというかもう既に100後半という………

しかも、シードコレクト五個(最良5個)装備してるのにも関わらず…………

もう周回飽きたよ…ハーシュさん………

まだ☆4ボスシード残ってるんだよ?

まだまだ周回しなくちゃいけないんだよ?

もう落ちてよ………

ギルバトも白熱して少しでも気を抜けば負けるとこだったのに………

サブアカも端末がショボすぎてバックキャンセル追いつかないし……固まるし……落ちるし……

しかも、かなり貯水庫使ったのに勝てなかったし…

 f:id:Honire:20170304225012p:image

 

初めてだよこんなにコンボ積んで祈ったの……

お願いです運営さんボスシード取得率上げてくださいそれだけで私は幸せですので…

何ならダイヤも溶かすので…なにとぞなにとぞ…よろしくお願いします…

 

もう、アタッカー少なすぎてきついのでホント助っ人お願いします

すぐ席は開けられるので…

一言ください…

 

今日はこの辺で…

お休みなさい…

 

 


Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire