こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#6】のんびり出来たなー

今日はお昼頃に『昼バトが出来ない』という不具合が発生したことにより、レアメダルウィークが1日延び、ギルバト総合順位が4位になったとしても連勝記録が途切れないらしいのですが…

私は今日、朝バトに参加し忘れたため…

昼バトに参加出来たのにも関わらず…

昼バトの報酬が貰えなかったのです…

まぁ、そのおかげで今回は余裕があるギルバトでした

しかし、総合順位は4位ではないのであまりかんけいないんですがね…

f:id:Honire:20170305224552p:image

というより、昼バトの報酬は貰えなかっただけなので損しかしてないですね…

 

追加に報告しますが今日もずっっっっっっっっっっと 今月のイベントの☆3ボス「ワーテリア」のクエスト『ガール・ミーツ・ボーイ』周回してたんですが…

今日も……………!落ちませんでした………!!

合計で300を超えました…………!!!

余裕で最長です……!!!!!

私の最長は70くらいでしたからね……

既に昨日の時点で新記録だったんですよ…

もう無心…無心ですよ…

Honireは考えるのやめた……

発狂通り越して無心ですよ

叫ぶ代わりにスマホをスッスッスッスッスッスッスッスッしてますよ…

はぁ…明日は落ちるかな…

しかもこのボスシード複属性ソウルだから使わないんですよね…

尚更気分落ち込みますわ…はぁ…

まだ☆4シード残ってるのになぁー

明日落ちることを祈って…おやすみなさい

 

 

 


Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire