こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#9】ルーン一覧使いづらい

ルーン一覧がこの様になってから進化素材別に分けられなくなって面倒臭い

f:id:Honire:20170308224053p:image

どれがルーン同士の強化で、どれが進化素材なのか一目で判断出来ないのでいちいちタッチしないとわからないという一手間、二手間増やすというよくわからないアプデ

 

今更かよ、という感じですがルーンはあまり弄らないのでそこは勘弁

運営さん元に戻してください

 

《今日のギルバト》

見事ラスアタで逆転し、一位をもぎ取ることが出来ました!

f:id:Honire:20170308224701p:image

Wi-Fiがいきなり自分の端末にだけ使えなくなるという意味わからないことになりましたが、大事には至りませんでした

イライラはピークなのですがね…

どんなことでもいつも何事もなく使えるものが使えなくなるというというのはかなりのフラストレーションが溜まりますね

 

〈アタッカー募集中!〉

無言ギルドなので1人でのんびりギルバト報酬オマケで貰いながら遊びたいという方はピッタリ!

是非おいでください

 

 


Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire