こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#17】とうとう来た☆4進化!

とうとうやって来ました☆3からの☆4進化!

ダイヤスカウトから出たユニットの☆2進化の☆3と純粋な☆3のユニットから投票により1位、2位のユニットが進化できるとのこと

投票方法はプレイヤーレベル21以上のユーザーが進化して欲しいユニットを選択し、クエストに出撃する度に1票加算とのこと

重課金、メルストを長い間やっているユーザーはかなり有利なこの内容

まぁ、妥当だと思いますが結構分が悪いですね

自分の希望をあげますと、『幽思の魔技師 ビビアナ』を推します

理由はメルストを始めた当初に初めてゲットした☆3ユニットで今までこのユニットに助けられて来たためかなりの思い入れがあります

好みのユニットがいないなら是非『幽思の魔技師 ビビアナ』を!『幽思の魔技師 ビビアナ』をお願いいたします!

 

 

《今日のギルバト》

順当に勝利

f:id:Honire:20170316225800j:image

偶にトラの檻に入れられるの勘弁して欲しい

 

《アタッカー募集中》

 

Twitter URL

https://mobile.twitter.com/_honire