こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#27】降臨2日目

今日は朝から参加できてよかったぁ…

f:id:Honire:20170326174346j:image

前半はこんなもんだった

ある程度パーティ組めれば結構削れるもんだな

サブアカウントあれば時間の許す限り無限に攻められるしな!

無限に攻めることはできたけど、途中で飽きなければもう少し行けたなぁ

同じことを繰り返しす作業がイマイチ得意じゃないんだよね

最初はいいんだけどやってるうちに楽しさがなくなる

まぁ、ゲームは飽きたらおしまいだよね

一旦中断するべき

で、またやりたくなったらやる

ゲームをすることが義務と化したらそれは仕事である

ゲームはあくまでも遊びだからね!

楽しまなくちゃ!

f:id:Honire:20170326233133j:image

結果こうなった( ^ω^ )

昨日よりはた稼げたね

最終日はBP満タンで幕を閉じる!

定石だね

毎回毎回大体10レベあたりで終わるなぁ

次回は15行きたいな

次のイベントなんだろ?

全く把握してないやw

 

 

Twitter URL

https://mobile.twitter.com/_honire