こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#28】ふと思ったこと

ふと思ったが泉通常クエ100%でBP300って妥当なんだろうけど少なく感じるね

裏クエとか全然やった感じしないのにいつの間にか80%いってるし

量が数倍はある通常クエ全部終わらせてBP300てのはなかなか少なく感じる

今裏クエAP賞品半分だから少し進めるか

新しいクエストも出たしな

f:id:Honire:20170327191624j:image

今日泉回収したらびっくりしたわ

突然BP30程減ってんだもん

えっ?なんで?と思ったら裏クエ増えてるっていうねw

裏クエとかむずいからあんまりやりたくないけど泉のBP増やすためにも頑張りますか

ふぅ、辛い数日が始まるぜ

まぁ、お水いっぱいあるからコンティニューゴリ押しでもいいかなw

それは最終手段ってことで、頑張るぞいってなw

 

 

《今日のギルバト》

f:id:Honire:20170327225604j:image

今日は負ける心配はなかったね

ずっとGP0のギルドあるとほんと安心してギルバト出来る

放置ありがとう!

嫌味じゃないよ

参加忘れただけだとしたら申し訳ない

 

 

 

 

 

 

Twitter URL

https://mobile.twitter.com/_honire