こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#33】エイプリルフールだど

エイプリルフール恒例イベントキター!

今回はメルスト広報がかりティティ(おじさん)が登場!

そしてユーザー全員にティティ(おじさん)プレゼント!

こき使ってやるぜ!使えるならな!

f:id:Honire:20170401224824j:image

エストはでっかいラビューンが出てきたんで速攻癒しました

f:id:Honire:20170401225031j:image

マッソォォウバトゥゥ!!も復刻したけど特に何も貰えないし

ま、ただのなんの意味もないマッスルなユウ君がみれるクエストでしたね

マッスルなユウ君みれるとかご褒美ですって?

そうだねユウ君がマッチョになるとか絶望的だもんねw

どんまいユウ君

それはエイプリルフール限定だw

今回のエイプリルフールイベントでメルストにも当然終わりがあるんだよなぁと痛感させられました(T ^ T)

終わらずに続いて欲しい!

がんばれ運営!がんばれ(課金)社会人!

 

 

《今日のギルバト》

f:id:Honire:20170401225531j:image

順当に勝てました

次もこうだといいですねぇ

まぁ、そろそろぼろ負けするんじゃないでしょうか?

やだなー

 

 

Twitter URL

https://mobile.twitter.com/_honire