こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#34】※ネタバレ注意

燦光の街と陰奔の糸!

イベントクエストストーリー回収完了!

f:id:Honire:20170402212354j:image

まず、ゴリマッチョの半裸執事にはニヤニヤしましたね

一番の見どころだと思うモンスターの復讐劇のストーリーで復讐方法が陰湿で軽く笑っちゃいましたw

理性の枷を外すというモンスター自身の能力を他のモンスターの遠距離伝達能力を利用して自分の能力を伝播させ町中を理性の枷を外された人たちによる本音暴露祭りにしようと企んで実行する物語でした

性癖、恨みつらみなんかを所構わず暴露してしまうとかなんて恐ろしい…

そのモンスターもひどいことを考えるものです…

確かにハブられるのはとてつもなく悲しいですがね

今回のイベントストーリーも面白かった!

次回も楽しみです!

次はどこの国なんでしょう?

気になりますねぇ…

 

 

《今日のギルバト》

 f:id:Honire:20170402224350j:image

負けたぁ!

イベクエ攻略なんてしなければよかったぁ!

いい加減学習しろ自分んんんん!!

あの電波野郎火力高すぎんだよ

ざっけんな!

雑魚は雑魚らしく即座に去ね!

 

 

 


Twitter URL

https://mobile.twitter.com/_honire