こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#38】

イベントクエストストーリーにゴリマッチョが2体いるとゴリマッチョばっかりだなと思える不思議

今回の☆4ボスシードであり、陰湿な復讐を実行しようとしたモンスター

f:id:Honire:20170406193351p:image

リベラビルス

馬だな。実際の馬も筋骨隆々だしな。

立派なたてがみだこと!

こいつの一撃重かったなぁ

しかも今までで1番早く強いダークブレイク持ち!

素晴らしい!採用!

もう1人のゴリマッチョは進化するまでは名鑑に突っ込んどいて限りある使いどきに出すかな

f:id:Honire:20170406193810j:image

ミュスクルさんより強い前衛持ってるしな

拳士は持ってないからその辺で活躍できるかな?

ま、今後に多少の期待

 

 

《今日のギルバト》

 f:id:Honire:20170406224637j:image

危なかったぁ!

負けるとこだった!

勝てなくとも負けねば良いのだ

サブ垢がバグってラスアタできなかったから負けた…思ったね

あぶねかっただぁ

明日は余裕持って負けない

 

 

Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire