こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#47】

明後日からウィークがはじまるのかー

来週の土日にお水ガブ飲みタイムだな

貯めるぞーまぁ、今からじゃ16個くらいしか貯まらないんだけどね

SPなんて気にすると全然周回できないから無視してやるぞ

だから貯水庫バンバン使って空っけつにしなくては

貯水庫使ったとしてもせいぜい3000くらいだからなー

それ以上使うことはS帯ではあまりないし

1億くらいはゴルド貯めるぞ

レアガチャ祭りじゃい

メダル大量ゲットチャーンス!

ハルシュトはもうフル覚したから他の☆5育てるんだ

だんだん強くなって行く感じが堪らん!

ウィーク楽しいいいい!まだだけど!

想像するだけで楽しいぜ!

まっだかなー

そのためにも早起きしなくちゃな

寝坊は許されん!

 

 

《今日のギルバト》

f:id:Honire:20170415225620j:image

祈り値が1位2位のギルド両方1800越えだったせいでサブ垢出撃撃沈

4位のギルドは祈り値が0勝利を確信

何故なら祈り値が1600越えのギルド3つ突破とか複数人が完遂できるわけがないと思ったから

そんな熟練がなんにんもいるならこんなランク帯にいるわけないからな

こんなとこにそんな奴らいたら泣くわ

やめてくれ

遭遇しないことを祈ろう

 

 

Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire