こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#54】

10連目で☆5出たのでスカウトしたぶん育てきった後、味をしめてもう10連した結果

f:id:Honire:20170422125843j:image

☆4が3体出た。

いらっしゃいポラカ!

☆5欲しかったけどしゃあないな

育てきった時まだガチャ終わってなかったらもう1発引こう

ダイヤなら溢れかえってるからな!

はぁーっはっはっはー!!たーのしぃー!!

 

☆4レタピ5枚集まったから使ったどー

f:id:Honire:20170422145727p:image

クリスティアゲット!しかしダブり

☆4覚醒の書のようなもの。残念。

 

今日はレイドレベル92まで上げたぞ!

やったね!ポイントも62万稼いだ!

まだまだ稼ぐぞー!

土日最高!本当はギルバトやりたかったんだけどね

貯水庫溢れてるし

今日はここまでだな寝よう

 

 

Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire