Honireの独り言

主にメルストやシャドバなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#59】

いつも1日の終わりにブログ書くんだが書けねぇ!

疲れて寝ちゃうんだなーこれが

ニートに戻りたい今日この頃

ほんとさーニートって親が死ぬか、見限られるまでは人生勝ち組だよねー

羨ましいわ〜未来は暗いがな

くっ世の中辛すぎて笑えねぇわ

くっころ連呼だわ

まじ泣ける

今日暴走イベ終わりだったんだねしかも15時知らんかったわ

23:59までだと思ってたいつも15時なのにねw

嘘だろ〜まじかー

ま、いっかメダル、レタピ全回収出来たし

目標達成!やったね!

 

f:id:Honire:20170428211109j:image

爆走イベ始まったー始まったんだけどさー

火力がおかしいのよ

テラーロワー使っても前衛溶けるのよ

暴走イベの強化版にもかかわらず

BC必須っていうね

因みにフル覚醒ハルシュトが3体のモクトピアに瞬殺されました

なめてんの?あほなの?

運営頑張ってよこの時期に入る初心者いなくなっちゃうじゃん

初心者に優しくしないとどんどん廃れてくよー

やめてね?突然終わるの生命線なんだから

メルストなくなったら生きがいの80%は消し飛ぶからマジで

とりあえず火力調整お願いしますね?

 

 

Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire