こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#99】

最近はほんと書くことがないな

疲れでアイデアも浮かばないし

記録付けるようなことが何もない

まぁ、普通のギルバトだけで充分メルストは面白いんだけどね

取り敢えず次のイベントまではのんびりプレイしますかね

 

《昨日のギルバト》

f:id:Honire:20170609230208j:image

昨日は二位でした

なかなかに活発なギルバトだったねぇ

負けねば良いのだ(´・ω・`)

 

《今日のギルバト》

f:id:Honire:20170609230307j:image

今日も二位

二位ばっかりだぜ

もうちょっと突破力があればゲートに突撃してよりGP獲得出来たのに…

祈り値もこれじゃ全然足りぬ

簡単に突破されちまうからな

せめて4000%は欲しいね自分基準だけども

ま、やっぱり負けねば良いのだ(´・ω・`)

今日はもう寝る( ̄Д ̄)

 

 

 

Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire