こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#148】

「ファンガス」スキル:アシッドブレイク

f:id:Honire:20170802223408p:image

 水、闇属性補正を上昇してくれるスキル持ち

 

持ってない複属性ブレイクで、所持シードモンスターの中で一番の火力持ち

 

これは非常に嬉しい

 

明日から活躍してもらいましょうか(・ω・)

 

 

「ブラン」スキル:ライトソウル

f:id:Honire:20170802223700p:image

今持ってるライトソウル持ちシードモンスターより強いので採用ですね

 

光パ使ってないからいつ使うかそもそも出番あるかわからないけどね!w

 

 

今回のイベントのシードモンスター収穫はかなり嬉しい結果になったなぁ

 

いいねって感じ

 

 

《今日のギルドバトル》

f:id:Honire:20170802223946p:image

なんかGPに異常が発生してたので中止になったっぽい

 

でもAP消費-10はやってた嬉しい

 

で、全ギルド1位扱いにするらしいめっちゃ嬉しいね

 

今日は1位になれる気がしなかったからね

 

いや、なれたけど消費が激しくなりそうだった

 

ま、運営頑張って(⌒▽⌒)

 

以上

 

 

 

 

Twitter URL
https://mobile.twitter.com/kouhaku_kuu