こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#179】レート1,452

新クエスト難易度ふつう全部クリア完了!

ストーリーを読むのはまた今度にしよう

今読んだら眠れなくなるからな

夏休み宿題があるなら本当にいらないわ

夏休みなんかなくなってしまえ


《今日のギルドバトル》
「朝の部」

寝ていたので不参加4位だった

「昼の部」
1位

「夕の部」

これは激戦になるやばい予感しかしないね

とりあえず1位取れたけど勝てるかどうかはわからない

「夜の部」最終結

やはり予想通り激戦になったわ

祈りまくってコンボ積みまくったけど出撃要員の人数差で負けた1位取れなかった

2位だから別にいいけどこれ以上レート上げるのはやばいかな

そろそろレート下げなくてわ…貯水庫も残り少ないしな

以上











幸薄 空 Twitter