こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#185】☆4進化応援イベント

メルストと関係はないが明日はスプラトゥーン2でフェスがやるね

私はナゲットで参加するよ

イイダの方が好きなので。それによく食うのはポテトだが美味しさ的にはナゲットの方が上だと思うから

ポテトは中毒性高いね

今回もビビアナを応援するぞ

まだまだ下位の下位の下位だけどそのうち上がってくるだろ(^ ^)

めげずに応援するよ


《今日のギルドバトル:レート1,386》
「昼の部」

本アカのみで応援しかすることがないので本アカの応援のみ


「昼の部」

朝と同じく応援のみ


「夕の部」

帰宅したのでサブアカ参加

ここからサブアカと応援でコンボを積んだ

応援コンボのみ

出撃しようかと思ったが普通に1位取れそうだったので出撃しなかった


「夜の部」最終結

力の流れに身を任せ4位にならなそうだったので3位に落ち着いた

別に3位ならいっかの精神

この調子でやっていればちょうどいいレート帯に停滞することが出来るのかもしれない

そういえば昨日からウィークやってるからこんな盛り上がってたのか

気づかなかったせいで木曜の曜日クエストやれなかった…残念…

以上











幸薄 空 Twitter