こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#190】

日常に一段落ついたため少しだけ楽になった

苦労がなくなるとそれだけで嬉しくなる

苦労がなくなっても疲れで何もする気が湧かない

毎日がつまらない

自分の関係ないところで大惨事でも起きないだろうか

いい加減疲れた


《今日のギルドバトル:レート1,436》

「朝の部」

移動中につき応援のみ


「昼の部」

外出中につき応援のみ


「夕の部」

完全に忘れていたため不参加

悔いが残る


「夜の部」最終結

サブアカ参加によりまず応援コンボを積み

今回最後のウィークなので曜日クエストを周回しながらコンボ積み

最後は少し祈りでコンボを積み

GPに差がつきすぎていたので出撃も挟む

ラスアタして終了

結構祈り値は高かった

とりあえずウィークも終わったのでギルドバトルの激戦期間も終わったとみていいかな

以上




幸薄 空 Twitter