こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#229】

あー今日中に150いかなかったー

残念すぎる

とりあえず今日の成果は☆5レタピ1枚回収かな

今回のレイドで☆5レタピ引けるから頑張らねばねば

ぐへへへへへへへへへへ

明日は○○なのだー

ぐへへへへへへへへへへへへへへ

引きこもってたい…

つらっ

結局自民党圧倒的だしよー

総理になって欲しいやつがいないに300票くらい入っててダントツ一位だったのは笑ったわ

だよなーって感じ

こりゃ幸福度ランキングは低いに決まってんだろ馬鹿か

なんで高いと思えるような発言ができるんだろうな

こんなんでよくテロおきないよな不思議

みんなそんな気力ないんだろうな

したいとは思っても面倒くさいし、んなことやってる暇あるなら寝てたいしな

それくらい疲れてる

なるべく外に出ていたくないし、人とも関わりたくない

だって、みてるだけで人間の醜さがはっきりわかるんだもの

自己嫌悪に陥り続けてるわ

人間に生まれるくらいならプラナリアあたりに生まれたかった






幸薄 空 Twitter

以上