こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#254】トーナメント決勝

今日はトーナメント決勝だった

1回戦3位敗退してるからほぼ関係ないけど凄かった…


《今日のギルドバトル:レート1,452+トーナメント決勝》

「朝の部」

不参加

「トーナメント 朝の部」

全ギルド0GPで冷戦状態だったらしい


「昼の部」

応援コンボとラスアタ

「トーナメント 昼の部」

昼からいきなりここまで祈りまくるとかやばすぎwww

次元が違うわ次元がwww

この時点では出撃0

このままいくと1位は聖幼女戦記かなと予想


「夕の部」

応援コンボとラスアタ

「トーナメント 夕の部」

1位のギルドの勢いが落ちて2位に迫られてしまった

私はこの時点で1位は しろのはこぶね かなと思い始めた


「夜の部」最終結

応援コンボから祈りコンボ、ちょくちょく殴ってラスアタ

明日負けるかも

「トーナメント 夜の部」最終結

祈り値とんでもねぇなw

ゲート843,234.0%ってなんだよwww

10分じゃとてもじゃないが突破不可能

私だったら24時間くらいかかるね

単凸ならまだしも3凸してるやつらいるからね

バケモンかよ

次元が違いすぎるわ

で、予想通り しろのはこぶね が優勝

4位の 茶会の支店 は昼の終わり側に動き出し、

終始緩やかにGP稼いでて4位のギルドは出撃されないからそれを狙ってるのかな?

と思いきや出撃人数少なすぎて3位にもなれず…

ただ人数が少なかったみたいだ

人数差が決め手となるから人が少ないと負けちゃうんだよね

どんまいです

しろのはこぶね 聖幼女戦記 碧紫 茶会の支店 の皆さんお疲れ様でした!

見てるだけでも楽しめたわ

次回も期待




幸薄 空 Twitter

以上