こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#285】

《今日のギルドバトル :1,422》

久しぶりのギルドバトルだぁ!!

が、朝の部は寝過ごして不参加

昼からの参加となったとさ…

ガッ!!デム!!

しかも昼バトのスクショを撮り忘れたので記録できないという悲しさ

アホだなー

いつものことだけどね


「夕の部」

殴りまくってやったぜ

まずは応援コンボをしこたま積んであとはメイン、サブでリンチしてやったwww

この時点で今日厳しいかもという予感があった


「夜の部」最終結

まぁ、勝った

祈りめっさ積まれて危なかったわ

サブが出撃失敗しまくって負けるかと思った

ま、ラスアタはしっかり慎重にプレイして突破したから見事に勝てたけどねw

強かったわぁ

対戦ありがとうございました!

次も勝つ!






Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter