こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#351】

《今日のギルドバトル:1,420》

「朝の部」

応援コンボ





「昼の部」

不参加

寝てた





「夕の部」

不参加

シャドバのミッションやってた

なかなか終わらなくて気づいたらギルバト終わってた






「夜の部」最終結

応援コンボ、祈りコンボ、ラスアタ

結構頑張ったんだけどダメだった

あと一人攻め手がいれば狙い通り3位になれてたかなと思う

あと思ったよりゲート攻めてくれた人がいなくてGP結構減らされたのも痛い

たぶん私がゲート攻めてれば3位になれてたんだろうなと思う

それなりにゲートのGP大きかったみたいだしね

あーあ、読み違えた

あーあ、安パイ切り過ぎた

危険を犯さないと勝利は得られないってことだな

あー、悔しい

寝ると見せかけて寝ない(`・ω・´)

以上








Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter