こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#353】

この間開催していた☆4進化応援イベントが終了した

結果はリッチーとアンが進化できることになった

因みに私が応援していたビビアナは

そろそろ100位以内にランクインしそうかなというところ

次回こそはランクインできそうでオラワクワクすっぞ(`・ω・´)



《今日のギルドバトル:1,374》

「朝の部」

応援コンボ





「昼の部」

応援コンボ、ラスアタ×2






「夕の部」

不参加

何もしなくても1位キープできそうだったので静観してた






「夜の部」最終結

ラスアタ×2

とりあえず最後は3位狙いでレート調整

これで明日は2位とってもレートが1,400を超えることはないかなと思う

でも次も3位が楽に取れそうなら取ってもいいかな

3位取るのは結構難しいんだよね…

以上







Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter