こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#360】

《今日のギルドバトル:1,412》

「朝の部」

スクショ無し

不参加

寝てた





「昼の部」

不参加

超寝てた






「夕の部」

不参加

大爆睡

めっっっっっっちゃ寝てた

で、終わった瞬間に起きた

タイミングわっる

寝るの幸せすぎる

この世を感じないって素晴らしいよね!

寝ることしか考えてないからもう幸せすぎる

起きて地獄を感じるわ

メルストやってる時も幸せだけどね!






「夜の部」最終結

応援、ラスアタメインのみゲート無し全凸

狙い通り3位だぜ

やったね!

明日はあさから参加したいなぁ

モンハンもやりたい!

寝るのは1日置きでいいや!

休みって素晴らしい!

週休7日が幸せなんですか?

て、どっかの誰かさんが言ってた気がするけど

そうだよ!それが幸せだよ!

週休7日で働くからお金ちょうだい!!

カモン!!

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

もういいや寝る

以上







Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter