幸薄の独り言

主にメルストやシャドバなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#363】

《今日のギルドバトル:1,416》

「朝の部」

応援コンボ、ラスアタ単凸×2

油断して人数差でGPに差をつけられた…

全凸で、もっと出撃してれば勝てたかな…

失敗した





「昼の部」

応援コンボ、祈りコンボ、出撃コンボ

ラスアタ全凸ゲート込み×2

まだ昼なんだけどなぁ…

頑張りすぎでしょ…

1位譲ってくれよ…

4対2じゃ勝ち目ないよ…

もう、中間1位は諦めるわ…

せめて2位は取れるように頑張ろう…

これ、祈り1万超えるんじゃねーの?

ゲート攻めるのも諦めてサブは全凸も諦めるしかないかも…

S帯なのに…

昨日といい今日といいなんでこうなった…

酷すぎる…

夕方からは祈りコンボ積みまくってゲート突破失敗してくれるように祈るしかない…

うちのギルドへの出撃も時間かけさせて突破失敗を祈る…

とにかく祈るしかやれることないわ…

悔しい…





「夕の部」

応援コンボ、祈りコンボ

これ以上貯水庫引っ張り出すのはあれだと思って使わなかった

そしたら、3位になってたから3位でいいかなー

と思ってたら終わった後に4位になってたwww

まぁ、夜は流石に油断はできないから

3位狙いで頑張るよ

サブは時間的にも難易度的にも全凸は無理だろうから2凸でやるよ

たぶんこれ1位のギルド祈り1万超えてるだろうなぁ…

3位取れるだろうか?

全然わからん…

緊張するなぁ…

まぁ、頑張るしかないんだけどね…






「夜の部」最終結

不参加

はい!やらかしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!www

もう、くそ、ああ、いやああああああぁぁぁぁぁぁ

もう何も言えねぇ…

ただ1つわかることがある…

私がくそ中のくそのくそのカスということだ…

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
((((;゚Д゚)))))))
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

以上







Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter