こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#364】降臨フレグラス

《降臨1日目》

「前半の結果」

今までで一番殴ったかもしれない

記録的には他のギルドが殴ってくれてたお陰でレベル10まで癒せたこともあったけど

今回は他のギルドがあまり積極的じゃなかったためレベル9までだった

後半に期待するかな

やっぱりみんな夜に参加するもんなのかな

朝の時間短いしね…

うん9時から11時だっけ?

短いよね…

12時半くらいまではやってて欲しいわ…

ま、後半も頑張るぞー!


「後半」

寝てたせいであれだけどまぁ、そこそこ殴れたかな

明日も頑張るぞ

降臨1日目お疲れ様でした!!

以上







Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter