こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#371】

とうとう来たぞ最終章

ついに終わるメルクの物語

これでサービス終了とかなったら笑えないからやめてね

いやー毎回ストーリーが更新されるたびにワクワクしてたからね

いざ終わるとなるとなんとも言えないけど

今後どうなるのか一抹の不安と期待が入り混じる中

とりあえずはストーリーに集中したいと思う

これから読むのだけどすごく楽しみ



《今日のギルドバトル:1,390》

「朝の部」

応援コンボ、ラスアタゲート込み×2

1位はいただいた!

ふははははははは!!!

このまま1位をキープし、ランキング500位内に入ってやるわぁ!!






「昼の部」

応援コンボ、ラスアタゲート無し×2

だいぶ貯水庫使っちまったー!

GPがやばいぞーw

1位キープできるかなー?

頑張るけどね!





「夕の部」

応援コンボ

うん

1位

良いぞ

3位は無理かな

せめて2位

1位はレートが上がりすぎる

調整大変

嫌だ

頼みますぞ

他のギルドよ





「夜の部」最終結

ラスアタ全凸ゲート無し×2

ぜんっぜん攻めてこなかった

でも2位だったからいいや

今月ももう終わり

初めてかな?

ランキング500位内は

ふふふ

達成感・:*+.\*1/.:+

次も頑張りたいなー

頑張るわ

ふふふ

にやにやが止まらんぜよ

以上








Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter

*1: °ω°