こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#372】

もう、感動

エンディングも素晴らしい

絵はこれだけでは無いけども

これが一番お気に入りかな

是非やってない人にもメルストやってもらって

ストーリー読破して欲しい

じわーっと来る

このストーリー

ラスト2話くらい残ってるからじっくり読もうと思う

因みに途中でものすごいデータ通信料食うから気をつけてね

通信料が大きすぎてサブ端末が読み込めません(泣

何度も何度も落ちて最初から

泣ける

あと、3月のギルドランキング500位内にランクインできました!!

初めて500位内に入れたのでかなり嬉しいです!

今月も入れたらいいな!

でも、もう休みが終わるから無理かな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

辛い

30代になる前にストレスで死んでる説あるわ

生きてるだけで辛いもの

でも、生存欲強いから死ねないんだよねー

最後の最後まで生に執着すると思うわ

寝たらそのままぽっくりと死んでたら嬉しいな





《今日のギルドバトル:1,412》

「朝の部」

応援コンボ

4月最初のギルバトは1位から始まった

この調子で頑張るよ!





「昼の部」

応援コンボ

今月最初のギルバト結構楽

夜までは油断できないけどね

頑張ります^_^





「夕の部」

応援コンボ

1位は取れた

夜辛そう

嫌だなぁ

夜に頑張り出すのやめてね





「夜の部」最終結

応援コンボ、祈りコンボ、ラスアタ全凸ゲート無し×2

負けた

4位だった

これが毎日ギルバトを行う欠点

ギルメン全員が毎日夜に参加できるわけではないため

攻め手の人数差で負けます

メルストの出撃の一撃は重いです

3対4なら間違いなく負けます

すんごい差をつけてないと勝てません

だから、参加したらラスアタしてください

無理

勝てない

人数差を埋めるためにゲートを利用した4位作戦をしても負ける

辛すぎ

また連勝ボーナスがリセットされてしまったよ

なんてことでしょう

だから1,400以上になるとダメなんだよ

いずれ人数差で負けるからね!

1,300代が丁度いい

レート変動が無いのが一番嬉しいんだけどなぁ…

毎回本気で戦えるから楽しいと思う

ま、無い物ねだりしても意味ないから頑張るよ

以上








Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter