こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#395】

《今日のギルドバトル: 1,330 》

「朝の部」

不参加

寝てた

7:50くらいには起きてたんだけどね

直前で寝たわ

アホすぎる

最悪の気分で1日スタート





「昼の部」

応援コンボ、ラスアタ×2

昼からの参加

まぁ、普通に何事もなく1位確保

メダル4枚ご馳走様です

メダルが欲しい

ゴルドでも可





「夕の部」

メインのみ 応援、ラスアタ

外出中だったのでちょいちょいやっただけ

幸い他のギルドが動かなかったのでなんとかなった

夜も動かないとかやめてくれよ

1位はとりたくないんだ

2位がいい

時間外突破も面倒くさいからあまりしたくないんだ

頼むから夜頑張ってくれよ

がんがん殴ってくれて構わんよ

最後殴り返すから

2位祈願





「夜の部」最終結

ラスアタ×2

どこのギルドも動かなかったから1位になっちゃったじゃないか!!!

ひでぇ!!

レートガン上がり!!!

レート調整めんでぇ!!

ぐぼぁ!!

山口復帰しろ!

以上!





Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter
@kouhaku_kuu