こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#397】

《今日のギルドバトル: 1,364 》

「朝の部」

スクショ:無し

寝てた

寝坊助だなや




「昼の部」

応援コンボ、ラスアタ×2

結構殴って来たから応援しまくった

ギルメンが殴ってくれてなかったら危なかったな

中間報酬は1位を取らなくちゃ!





「夕の部」

応援コンボ、出撃コンボ、ラスアタ×2

またも殴って来まくりおったからこっちも殴ったったw

たぶん☆4進化キャンペーンの票数稼ぎでもしてるんだろな

私も明日は殴りまくろうかな

朝と昼だけだから頑張らないと!

GP稼ぎすぎちゃってるからたぶん今日は2位かな

連勝ボーナスが伸びるし別にそれでいいや

3位は取れる時にとっておきたいから3位でもいいやって気持ちでいく






「夜の部」最終結

祈りコンボ、ラスアタ×2

ギリッギリ2位だった

やったね

3位でもいいやーって思ってたけど2位になれたわー

ありがたやーありがたやー

なんか知らんけどうちを攻撃してこなかった人のおかげだな!

ありがとう!





Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter
@kouhaku_kuu