こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#399】

今回の☆4進化はオルガとルチアーノ!

止まるんじゃねーぞ!

我らがビビアナは未だランクインせず…

次こそはランクインするかな?

ビビアナに清き票を!


メンバー枠が3つ程空いております

何処に入るか決めていない方是非我がギルドにお越しください





《今日のギルドバトル: 1,408 》

「朝の部」

メインサブ参加

応援、出撃、ラスアタ

☆4進化イベントのラストスパート

殴って殴って殴りまくった

飯食いながらだったから少し効率が悪かった…




「昼の部」

メインサブ不参加

ジュマンジ見てたw

いやー、昼バトすっかり忘れてたねw

ジュマンジ面白かったwww




「夕の部」

メイン参加、サブ不参加

応援、ラスアタ

飯食ってたし、勝ってたからいいやってことで

適当にやりましたすんません




「夜の部」最終結

メインサブ参加

応援、祈り、ラスアタ

あっぶねーwww

ま、狙い通り3位とれて嬉しいわ

次も狙えたら3位狙おう

中間報酬ほしいから他のギルドも3位狙ってるとなかなかGP変化ないから厳しいのよね

殴って来てくれないと3位はとれぬ

お願いしますぜ

以上







Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 空 Twitter
@kouhaku_kuu