こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#424】

《今日のギルドバトル : 1,506 》

黄「雑貨屋連盟」
赤『FullPlay』
青「森のメヌエット
緑「自風平気浪靜」

「朝の部」

メインサブ参加

応援、ラスアタ

S+怖すぎるだろ…

いきなり朝から同じギルドの7人にぶん殴られた…

7人アタッカーいるのくそ羨ましいんだけど…

勧誘頑張ろうかなぁ…




「昼の部」

メインサブ参加

応援、ラスアタ

辛すぎぃwww

昼は同ギルド5人に殴られたよ

ママァァァァァァ!!!

まじつらたん

夜絶対地獄だろ

ランキング上位にもうすでに入ってはいるけど更に上を目指すんじゃい!

頑張るんじゃい!

今日で今月は終わりなんだぁぁぁぁ!!

1位は無理でもぉ!!

4位だけは絶対いやダァぁぁぁぁ!!

負けたくない!!

負けたくないよぉぉぉぉ!!!

やるっきゃねぇ!!!

ポイントガンガン集めまくって差をつける!

後は攻め手の差で大敗北とかいう未来が見えそうで怖すぎる…

怖いぃぃぃぃぃぃ…




「夕の部」

メインサブ参加

祈り、ラスアタ

後少しだったのにぃ!!!

S+の中間1位欲しかったよ…

後は夜だけ…

負けない…

負けたくない…

やってやる…

挑戦するべきなんだけどサブは失敗が目に見えてわかるから安全牌を…

メインは挑戦一択だな…

やるっきゃねーぞ…




「夜の部」最終結

メインサブ参加

祈り、出撃、ラスアタ

やりました…!

3位です…!!

S+で3位とりました!!

初です!!

S+直前でも4位がザラだったのに…

嬉しすぎる…!!

ギルメンのみんなありがとう!!

これからもよろしく!!!

後もう一つ嬉しいことが…

なんか見てくれてる人がいたみたいで…

すごく嬉しくて心臓が高鳴ったわ…

ありがとうございます…

やっぱり反応があるとないとじゃ全然違うよね!

以上






Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 Twitter
@_kouhaku_