こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#433】

今日は新イベントのギルドバーサスがβ版で開催したゾー(΄◉◞౪◟◉`)

あとルーンハントチャレンジなるものもやっていたゾ(΄◉◞౪◟◉`)

狙ったルーンを高確率で落とすことができるクエストでなかなかいいと思うぞ

足りないルーンとか結構あったからね

結構嬉しい( ͡° ͜ʖ ͡°)



《今日のギルドバーサス:1,380》

朝、昼、夕は祈るだけで特にやることはない

いちいち分ける必要なくねとも思わなくともないがそうなると無制限に祈られてとんでもないことになるので仕方ないのかな?
とも思う

が、それは個人の裁量だしな

採算度外視する度胸があるかどうかって感じかな

こんな感じに祈ったけど自分1人だけの防衛だから大して脅威でもなんでもないよな

まぁ、いつものギルバトの方が楽しいな

うん

で、最後は5個の砦殴るだけ

楽だったねー

パーティ5個必要だったり面倒臭かったけど

S帯だしな

そこまでがっつりって感じでもなかったし

3つほど空だったから出撃すればそのまま勝ちだったしな

やっぱりふつうのギルバトの方がいいわ

人数の差がモロに出やがる

駆け引きも何もないからつまらん

β版で終わってください

以上







Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 Twitter
@_kouhaku_