こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#452】

☆4進化応援イベント開催中!

今回もビビアナを応援していくぅ!

毎回の応援もあってあと少しでランクインだ!

エストは曜日クエスト周回したいからあまり数稼げないので

ギルバトでギルド殴りまくって票を増やしてくよ!

とりあえず目指せランクイン!



《今日のギルドバトル : 1,412 》

黄「虚栄の空中庭園

赤「そーめん」

青「ふぁれのぷしす*」

緑『FullPlay』


「朝の部」

メインサブ不参加

寝てた

毎度休日は寝すぎちゃう

だって現実つらいことしかないしね

メルストやってる間は現実忘れられていいよね

すげー面白いってわけではないけど中毒性のある面白さ

これからも続けていきたい



「昼の部」

メインサブ参加

応援、出撃、ラスアタ

終わり側にあ、そーいや☆4進化イベあるやんけと思い出し殴り始めた

今日はとことん急撃で殴りまくろうと決めた瞬間

負けそうだったら猛撃でという感じ



「夕の部」

メインサブ参加

応援、出撃、ラスアタ

人数が少ないギルド相手だったから猛撃必要なかった



「夜の部」最終結

メインサブ参加

応援、祈り、出撃、ラスアタ

結構差がつけられちゃってたけど4位じゃないしいいかと思ってラスアタ以外急撃のみ

ま、3位だし連勝止まらないし別にいいよね

勝ち狙ったほうが良かったかな?

まぁ、気分乗ってなかったし無理はしたくないから別にいいや

明日も殴りまくっちゃおっと(°▽°)

以上





Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 Twitter
@_kouhaku_