こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#652】

《今日のギルドバトル : 1,370 》

3月2日(土)

黄「初代東雲組」

赤『FullPlay』

青「無言」

緑「施設」


「朝の部」

メインサブ不参加

いい加減8時くらいには起きれるようになりてぇなぁ…

起きれなくても徹夜で起きていられるくらいにはなりたい…

昼寝してても直前で寝ちまうんだよなぁ…

やっぱ布団に入ってるせいかな…

布団居心地良過ぎるんだよなぁ…

つらい…



「昼の部」

メインサブ不参加

一度起きたんだよ…

12時30分くらいに起きたんだよ…

でも眠くてそのまま寝ちまった…

悔しい…

でも睡魔には勝てないの…( ˘ω˘)スヤァ



「夕の部」

メインサブ参加

応援

この時間になると元気全開なのよねー

もう、ここでモンスター1発決めちゃおうかしら…

モンスターいいよね

あれ飲むと体調が良くなってエナジーがみなぎるのよ

オレンジジュースのモンスターうまし

でもこれ飲むまではアブゼロうまいと思ってたから箱買いしたのがまだ沢山あるの…

オレンジ飲みたい…_(:3 」∠)_



「夜の部」最終結

メインサブ参加

応援、祈り、ラスアタ

いやぁ、ゲート殴れば良かったなぁ…

ゲート殴ってれば勝ててたかなぁ…

でもそうすると3位のギルドが出撃対象から外れてたから負けてたかなぁ…

うーん、難しい…

以上





Twitterフォローよろしくお願いします

幸薄 Twitter
@_kouhaku_