こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#80】

明日からウィークじゃーい!

金じゃ金じゃー!ゴルドなんじゃー!

集めまくるどー!

30億は集めたいな!うん!

ふはははははははは( ・∇・)

あ、そーいやストーリー読んでねぇ読まねば

あ、そいや!ボスシードも落としてない落とさねば

やることたくさんあるな!

楽しいいいいいいい\(^o^)/

 

 

《今日のギルバト》

f:id:Honire:20170519230345p:image

圧勝だどん

貯水庫溢れさせまくるギルメンがおるせいでこんなことに…すまんな

ギルメンさんはもう良くやってくれたとしかいえぬありがとう!

もう楽しいわー

楽しすぎ!

頭がおかしくなっちゃう!

すでになってるくさいけどどうでもいいや!

はっはー(・ω・)ー

 

 

Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire