こーはくのにっき

主にメルストなどのゲームに関することを書いていきます

【メルスト日記#91】

なんと!6月1日からギルバトの時間帯はAP消費が15減るとのこと!

消費AP15以下のクエストはAP消費が無しに!

なんてこった!

自分は夕バトの時間帯はインしていなかったがこれからはクエスト周回するためにインすることになる!

イン率増加!

新しいの月間イベントも始まるし!

メルストはいいことづくめだな!メルストは!

あんスタコラボだけは受け付けないけどな

ユニットもらうためにあんスタインストールなんかしないからな

寧ろアイテムだけ貰ってユニットは売っちまってもいいわ

けっ(・Д・)

 

 

《今日のギルバト》

f:id:Honire:20170530224217p:image

今日も2位!

むはぁー(・Д・)

たるんどるなぁ

まぁ、2位以上なら別に良いんだけどもね

というか4位じゃなければいい

だってのんびりやりたいんだもの

メルストを本気でやると細々した作業しないといけないから辛いんだよね

メルストはのんびりだらーっとやるのが1番いい!私はね

明日ものんびりやりまショォォォタァイム!!!

 

 

Twitter URL
https://mobile.twitter.com/_honire